FC2ブログ

無我茶館で中国茶

天王寺  「無我茶館」へようこそ(中国茶販売・中国茶教室・出張茶会)

鳳凰単叢のお茶会、楽しく終了いたしました!

               鳳凰単叢のお茶会、楽しく終了いたしました! 
 先日の2月12日(土)及び16日(水)に開かれました絶品鳳凰単叢を愉しむお茶会が、無事終了いたしました。ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。また講師を務めていただきました佐藤由佳先生、ありがとうございました! 今回の茶会は12日(土)に2回、16日(水)に2回の全4回の全ての回が定員いっぱいとなり、ご参加いただきました皆様はあらゆる鳳凰単叢茶の美味しさや奥深さに感心され、最近の単叢茶の製造・栽培に付いての講義にも熱心に耳を傾けておられました。お茶会終了後、本日お召し上がりになられた鳳凰単叢茶をご参加特典として割引き価格にてお買い求めになられる方もたくさんいらっしゃり、このお茶会に参加出来てとても楽しかったとのお声もいただきました。これからも無我茶館では、皆様にご満足いただける中国茶を取り揃え、愉しいお茶会を企画、開催して参りますので、たくさんの方にご参加いただければ嬉しく思います。
  
                h1.jpg
スポンサーサイト



  1. 2011/02/16(水) 22:01:02|
  2. 季節のお茶会

プロフィール

中国茶文化について

Author:中国茶文化について
「無我茶館」 王 愛慧のプログ
中国茶葉学会栄誉会員
中国政府公認 一級茶芸師
中国政府公認 一級評茶師
国際武林闘茶大会 国際佳茗大使
国際武林闘茶大会 委員

台湾張迺妙茶師記念館館長張位宜氏、
中国茶葉博物館の研究員茶道文化専門家周文棠先生、
中国農家院茶葉研究所 虞富蓮教授、
浙江大学生物技術学院 湯一副教授、
茶文化研究家 中国国際茶文化研究会栄誉理事 湯浅 薫先生
指導の下で中国茶を学びました。
中国茶文化などについて、紹介していきたいと思います。
 
お茶教室、イベンドなどについて詳しくはホームページへhttp://mugachakan.jp/

「無我茶館」
大阪市天王寺区大道1-5-13東和天王寺ビル8F
tel&fax 06-6772-7650
営業時間: 10:00~17:00
定休日: 火曜日・祝日

出張お茶会、茶道講座もございます、どうぞお気軽にご相談ください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する